*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキルアップ!

1244432103-090608_123332.jpg


十年ぶり
めちゃくちゃ勉強して、家族や親戚に迷惑もかけ
資格を取得しました
昔から、好奇心は旺盛だけど、何事も長続きしなかった私
生まれて初めての達成感
そして脱力感から、試験後から毎日ダラダラと過ごしていたので、反省

ブログを再開しようかな…?
  1. 2009/06/08(月) 12:35:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

2009年

20090109112922
モーとっくに明けてますが(-.-;)

どうぞ、よろしくお願いします!
  1. 2009/01/09(金) 11:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小春日和

週末は、お弁当をもってピクニック

blog 719


乗り物大好き、だっこ大好きな娘がたくさん歩きノラ猫と戯れる
来月から幼稚園、成長したんだなと実感


 + + + + + + + +

帰りに寄ったケーキ屋さん・・・。
正確には迷ってたどり着けなかったので、お友達に助けを求め、
なんとか目的地に到着

ここで、最近雑誌のグルメ特集なんかでよく見かける「ギモーブ」を発見

かつて、コラーゲンがどーたらこーたらで売っていたマシュマロ。
私はあまり好きではなかったけど、お店の手作りだし、
フルーツの味だからとてもフレッシュ

しばらく通ってしまいそう・・・

blog 720


いちごのジュースより、チャイが好みだった3才児
  1. 2008/03/10(月) 07:13:04|
  2. * kodomo *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハードスケジュールな娘

先月末の週末に、お友達のお誘いを受けてお泊りで河津の桜まつりに

blog 716


毎年満開だというこの時期に5分咲き。
しかも春一番?でものすごい強風

私は終始くしゃみをしていて、それでも食べ歩き、飲み歩き・・・

どのお店もたくさん試食させてくれるけど、無理に買わせないし、
買えばいっぱいおまけしてくれるし。                 

娘がビールを買っていたパパと歌って待っていたら、
隣のお茶屋のおじさんが「いい歌を聴かせてくれたから」と
おじさんのおやつの大福を一つ分けてくれた。
(お茶、買ってあげれば良かったな

目も心もおなかもいっぱい、大満足なお花見でした



帰りの村に駅に立ち寄ると、マグロの解体ショーでカマをくれると言うので
これを妹へのお土産にしよう、無料だなんてラッキー♪
なんて思っていたら、容器代150円。
クール宅急便が1700円くらいかかったかな?

かえって高くついてしまった・・・

blog 717




そして翌日には横浜へ、入園祝いをもらいに。

blog 718


5日間イトコと遊び通し、帰った翌日に旦那の実家へお泊り。

とってもハードで楽しい一週間となりました
  1. 2008/03/07(金) 06:28:51|
  2. * introduction *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安産

高校のクラスメイトで妊娠している友人が、ついに生まれたと言うので
同じく来月、再来月と出産を控えている友人達と、赤ちゃんに会いに

その前に腹ごしらえ♪
その出産を無事に終えた友人が、出産を前に旦那さまとデートした時に
行ったというお店、PEPINでランチ。

blog 715


子供OKで、ボーダーのTシャツを着たシェフは気さくだし、絵本も置いてあってとっても親切だけど、
前菜のパテも、メインのカキのグラタンも、娘には贅沢なのでは???
ほとんど食べられた(;_;)

blog 714





赤ちゃんは、白くてキレイな肌をしていて、うちの娘が生まれた時とは大違い!
ガッツにしか見えなかったからな・・・(-_-;)

手土産に、伊勢丹の地下で洋菓子を、と思っていたけど
試食もしておいしかったし、なんとなく「これかな☆」と思い最中を購入。

いっぱいおしゃべりして、赤ちゃんとの面会時間が終わり、お母さんは授乳の時間。
ではそろそろおいとましましょう、それで名前は?と
旦那さまに尋ねると、なんとその最中の商品名ではないですか!!!

赤ちゃんが大きくなったら聞かせてあげたい、なんともうれしいエピソードになったな

また今度、赤ちゃんをだっこしに行くね(^^)!
  1. 2008/02/22(金) 06:55:30|
  2. * odekake *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

