*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW前半戦②

お天気がいいので、お弁当を持って
最近お気に入りの公園へ

娘は、はだしで元気に遊べました

20070501065649.jpg

20070501065628.jpg

私は、カフェオレとマカロンを
いただきながら、つつじでお花見

+ + + + +

そして、そして、とうとう、ついに、
待望のDVDレコーダーちゃんが
ようやく我が家にやって来てくれました

旦那に深夜番組のビデオ録画を頼まれ、
日付が変わっているのに気付かず予約し、怒られ、
ビデオの予約が手動なのが悪い!とケンカ、
なんて何度も繰り返した失敗・・・。

やっと開放される~


20070501072404.jpg

本体はスタイリッシュなデザインなのに、
このリモコン(右)にはがっかりだけど


  1. 2007/04/30(月) 23:28:06|
  2. * introduction *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

