*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し早い夏休み②

娘は8時まで寝かしておこうかと思ったら、一番乗りで6時に起床・・・。

朝食後、ディズニーラインの電車に乗り、ディズニーランドへ

20070629142820.jpg


昨日と変わって快晴の中、入場口は長蛇の列。
中に入るまでに、疲れてしまう

スプラッシュマウンテンに挑戦

列に並んでいると、娘が「おしっこ!」と。

戻ってトイレに行くより、乗り物に乗ってしまった方が
早そうだったので、我慢してもらう。

「おしりがフワフワして楽しかった♪」と、
感想を述べながら、トイレに間に合い用を足す。

イクスピアリへ場所を変え、フードコートで舞浜の地ビールを飲みながら昼食。

20070629142839.jpg

パリで食べられなかった“アンジェリーナ”の
モンブランを食べる。

やっぱり甘かったけど、日本サイズで小さいので、
以外に食べきれる。
(同じ値段で、ノーマルと舞浜限定チョコでミッキーの耳付きが。
 もちろんチョコ付きの方を選ぶが、娘に食べられてしまった)

“PAUL”は残念ながら、5月に閉店していた。

娘、バギーの上で眠そうにしていたのに、
峠を越してしまったのか、はしゃぎだす。

パパが先にディズニーへ戻って、場所取りをしてくれると、
私は一人残って買い物をする許可がおりる。

娘ももう寝てるだろう、と淡い期待を抱いてディズニーランドへ戻ると、
シンデレラ城の前で炎天下の中、しっかりレジャーシートをひいて
娘とパパが場所を確保してくれていた

娘は午前中より元気で、パパがゴーカートで遊んだり、
トイレにも連れて行ってくれたみたい。

スティッチのショーも娘は踊って歌って、すっかり満喫

20070629142900.jpg


その後ももたくさん遊び、エレクトリカルパレードも見て、
もう帰ろうか、いや帰らせて欲しい、そんな願いを
娘は聞いてくれず、長い列を見つけ「あれに乗りたい!」と。

最後だからと、娘を抱いて列に並びダンボの乗り物に。

降りると、「次は何に乗ろうか?」と笑顔で・・・。

しかし、出口へ向かう途中にようやく寝てくれる。

この時、9時半。

私は帰りの車の中で寝かしてもらえたけど、
パパはかわいそうに、眠いのにひたすら運転。

疲れすぎた!?
家に着くと、パパはシャワーを浴びた後、米を研いでから就寝

娘のタフさに、すっかり驚かされた二日間だった・・・
  1. 2007/06/27(水) 23:33:06|
  2. * odekake *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

