*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新・・・

この2週間は、

 お友達のつわりが落ち着いたらしいので、ランチへ行ったり、

 幼稚園の保護者会へ行ったり、
 こだわりのお店を見つけたり、                  20071027025917.jpg

 みかん食べたり、・・・。   20071027025204.jpg







ただいま、おめでたいことにお友達が4人妊娠中
(そのうち高校のクラスメイトが3人!)
一人のお友達には一緒にランチに出かけた時に、母子手帳ケースをプレゼント

もちろん、T子さんにも!待っててね


ご近所さんでも、妊娠中の人がいたり、ごく最近赤ちゃんが生まれり、
幼稚園の送り迎えでも赤ちゃんの連れのママさんの多いこと。

ベビーラッシュだね。

少し前から近所で、6ヶ月の赤ちゃんと仲良くなって、
もともと赤ちゃん好きだった娘が、ほぼ毎日「赤ちゃんほしい!」と。

私も娘がもうじき入園するし、気持ちに余裕ができたのか
そろそろ二人目・・・、考えてもいいかな



その幼稚園では、新たにハンドメイド好きなママさんとお友達に

日曜日のイベントには、一緒に参加してくれることに。
彼女の作品はとってもかわいらしく、既に私には狙っているものが・・・



いよいよ明日はイベント開催!
あまり作品を多く作れなかったけど、ぜひ見に来て下さい


イベントの情報はコチラ → ★★★
  1. 2007/10/27(土) 09:10:09|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

