*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年もあと少し

去年は余裕を持って臨んだ師走、今年は文字通りバタバタと・・・(-_-;)

大掃除は12月に入ったらちょこちょこ始めていたつもりだったけど、
全然進まず、年始の大掃除に変更することに。




blog 688
 

23日、高校時代の友人の結婚式。
式の途中に雨が止み、ステンドグラス越しに太陽の光が!

二人の前途を祝しているようでした。
お幸せに♪

blog 687


披露宴もとっても盛り上がり、こちらも楽しませてもらいました(^^)




24日、クリスマスイブはせっかくパパが休みだったのに私が発熱。
パパが気をきかせてくれて娘と外出、しかし帰宅すると寒気がする、
と言ったとたんトイレへ・・・。なんと嘔吐下痢症。

私はその症状はなかったものの、パパが大変なことになっていたので、
娘にはなんともかわいそうなクリスマスでした(^^;)

blog 689


それでもサンタさんにお化粧セットをもらって、ご機嫌!
毎日リップやマニキュアを塗って、オシャレしてます♪

blog 690





今日は熱海で母と姪っ子と待ち合わせ、温泉へ。
明日から、お正月は三が日まで横浜で過ごします。

良いお年を・・・。

  1. 2007/12/28(金) 06:44:27|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

