*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚記念日

うちの旦那、私がブログをやっていることを知ってはいるのだけど、
特に興味もないみたいで、まだ一度も覗いたことがない。

ということで、暴露。

数日前までは「もうすぐ結婚記念日だなぁ」とは思っていたのですが、
当日はすっかり忘れていたのです!

しかも、「今夜はおでかけしよう」とメールまでくれたのに、
全然気付かないなんて・・・。

でも、「もちろん覚えてた」とウソをつきました(^^;)




フレンチイタリアンなお店を予約していてくれていて、
そんなに気取らずに、しかもおいしくて大満足なお店でした

PIC_0010.jpg
~MENU~
*桜海老のキッシュ
*フォアグラのサラダ
*本日のスープ
*魚介のパータフィロ包み&ズワイガニのパスタ
*牛フィレ肉のステーキ和風ソース
*デザート
*コーヒーor紅茶
*パン

デザートは5~6種類の中から選べて言うことなし

テーブルが6個しかないこじんまりとしたお店だけど、
一つ個室があるので子供連れでも気兼ねなくお食事ができました

PIC_0011.jpg


去年の旦那の誕生日もすっかり忘れていた私・・・。

今年はもう過ぎたけど、夏に奮発してPSPを買ってあげました!
って旦那の給料だけど

実は、私が『アハ体験』したかったからだったりするんだけど

PIC_0012.jpg

  1. 2006/12/12(火) 23:25:54|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<園服みたい | ホーム | ペネロペ>>

コメント

素敵な記念日だったね~♪
おめでとう^^

こじんまりしたお店っていいね。
今度何かで行くことになったとき(当分なさそうだけどね!)
教えてね!
  1. URL |
  2. 2006/12/14(木) 16:46:41 |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

前回のエスニックに比べたら、全部パパもOKな味でヨカッタよ!
イタリアン万歳(^^)♪
いいお店に出会えると、とってもうれしいね。
  1. URL |
  2. 2006/12/14(木) 23:18:40 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

やっちゃん、やる~!!
ちなみにどこ??
子連れ可能そうなら私も行ってみたいな♪
中田のところじゃないよね??
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 20:46:09 |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

『UN JOUR』(アン ジュール)、人宿町で昭和町通り沿い、
『大村バー』の隣りだよ☆
中田って、ヒデかと思った(^^;)

お子ちゃまイスがなかったけど、個室でも
ベビーカーは入りそうなスペースだったよ!
  1. URL |
  2. 2006/12/16(土) 15:33:40 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/109-43800343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

