*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3泊4日・③

-1月11日(木)-

夜中に目が覚めると、寝ていたはずの娘がいない!

シングルベットが二つの部屋。

最近私の腕マクラで寝付く娘に、どうしても右側の方が
やりやすいのだけれど、そちら側には壁がない。

窓側には引き出して使える“トランドルベット”なるものが。

パパにはそこで寝てもらうが、娘はいない・・・。

パパを起こして探すと、ベットの下中央で
熟睡中の所を無事に発見




『シェフミッキー』にて朝食。

お客が少ないせいか、何度もミッキー達が回ってくるので
忙しかった。

20070117145336.jpg


一番安い部屋を予約したのに、アップグレードしてもらえたし、
スタッフの対応もいいし、笑顔もイヤミでない。

ホテルライフ、快適だった。


ここで満足していたので、この次の旅館は期待していなかった
のだけれど・・・。


以前から気になっていた旅館で、とってもリーズナブルな
プランを予約。

しかし行ってみると、海は目の前、部屋は10畳と広々、
清潔感もあるし、湯上りにビールのサービスもうれしい。

料理は豪華、スタッフの対応も良く、
娘は無料で宿泊するっていうのに浴衣はかしてくれるし、
ご飯もお味噌汁も子供のものを用意してくれ、
食事中あきてしまったらすかさずぬりえを持ってくれる。


今まで、一度行けば十分な程度の旅館にしか行った事が
なかったので、こんなに満足したのは初めて。
リピーターになりたい旅館。

“つるや吉祥亭”おススメ!

16時半に到着しチェックインしたけれど、
早い時間の食事がいっぱいで遅くなってしまった。

大浴場は海が見えず、貸切家族風呂を予約しようと思ったら
次の朝しか空いていなかった。

これだけ人気があるというか、人が泊まっているということは
やっぱり良い旅館の証拠!?

ネットの口コミを見ても、悪いところは見つかりません!




水族館に寄りたいと言うパパの希望を却下し、
どこにも寄らずに直帰。

天城越え中の車内で私と娘は爆酔。

とっても疲れたけど、楽しい冬休みでした


  1. 2007/01/17(水) 15:08:44|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日にはまたバイバイ | ホーム | 3泊4日・②>>

コメント

とっても楽しい旅行だったみたいで、本当に良かったね~♪
旅館とっても気になる!!
是非いってみたいな~。
また色々お話聞かせてね。
  1. URL |
  2. 2007/01/18(木) 23:37:13 |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

ホテル決まった?
aiたちももうすぐだね♪
いろいろと参考になったよ、ありがとね(^^)
またゆっくりと、お話しよう~!!
  1. URL |
  2. 2007/01/19(金) 05:38:07 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/119-dc49beb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

