*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日にはまたバイバイ

P506iC0014156162.jpg


金曜日に幼稚園を休み、姪っ子がばぁばと
横浜から遊びに来てくれました。

お正月に10日以上一緒にいたから、
離れ離れになって寂しくなっちゃたのかしら?

せっかく来てくれたから、新しくできた
『すんぷ夢ひろば』にでも連れて行ってあげようかと
思ったら、4歳未満は入れずに結局
子供が喜ぶ公園に連れて行ってあげる事に。

二人とも温泉(大きいお風呂)が大好きなので
残念だったけど・・・




20070120221036.jpg

プリンセスのドレス、4枚セットを買っておいて良かった

家の中にいる時は、二人で競って
プリンセスごっこをして遊んでいました。

おでこに冷却シートを張って・・・
  1. 2007/01/20(土) 22:14:27|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハンドメイド | ホーム | 3泊4日・③>>

コメント

金曜日から来てたのね!
二人で熱くなりながら遊んでるのかしら?
ドレス、4枚も買ったの?
ちっちゃい子のドレス姿ってかわいいよね~。
義弟、たぶん秋に式をするから、りのたんもドレスにしちゃおうかなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2007/01/21(日) 05:13:31 |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

おもちゃのドレスだよ(^^;)
姪っ子はスカートの裾が短いのを気にしてたよ・・・。
挙式も決まったんだね~。
りのちゃん、ドレスすごく喜びそう!
  1. URL |
  2. 2007/01/22(月) 14:58:58 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/120-74df98fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

