*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ!

週一の娘の幼稚園未就園児クラス、まめまきをするので
今回は一つ上のクラスと合同で

この合同の時に、いつも『かわいいお母さんがいるな・・・』と
チラチラ陰から見ていた方に、なんと声をかけてもらっちゃいました!

実は、1月28日のイベントでも見かけて
『いつか勇気を出して話しかけてみようかなぁ・・・』
なんて思っていた矢先の出来事!

しかもしかも、声をかけてもらった時に
『うんうん、やっぱりステキな方だった!
 作品を委託してる?作家さんだったんだ!
 ん?そっれてもしかして・・・』と心の中の声。

そうです、以前お隣のrinちゃんと一緒にいった自宅ショップで、
かわいいリネンのベストをひとめぼれで即効GETしたのです。

やっぱりご縁があったのでしょう

この運命の出会いにテンションはアゲアゲです

natu-greenさんこれから仲良くして下さいね

20070204064012.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/02/02(金) 18:20:39|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<福箱 | ホーム | ハンドメイド>>

コメント

ありがと~~☆☆♪

kumikoさん、こんばんは~☆
嬉しい言葉がいっぱいで、なんか恐縮してしまいます・・・^^;

私、あまり人に声をかけることが出来ないんですよ~。
例えば、とってもカワイイ物を持っている人がいても、「どこで買われたんですか~?」とかお洒落な人を見ても度胸がなくて、いつも遠くで見ているばかり・・・
そんな感じで日々過ごして来ました。

でも、今回は違ったんです!
「kumikoさんはあの人だ!」と確信した時、「お話がしたい。お友達になってもらいたい。」そう思ったんです♪
ステキな方を目の前にして、黙っていられませんでした^o^

勇気を出して、声をかけさせてもらって、ホント良かった♪

話が進むうちに、私の作品を買っていただいたようで、このご縁にもビックリ!!
ちなみに、私も同じ物を自分用に作って着てます^_^
これからも仲良くしてくださいネ♪




  1. URL |
  2. 2007/02/04(日) 19:29:08 |
  3. Green #w1lkBasc
  4. [ 編集]

あれからテンション上がりっぱなし↑で、思い出しては毎日ニヤニヤしてます(^u^)
本当に、声をかけてもらって光栄です~☆
もっとゆっくりお話がしたいので、今度遊んで下さいね(^^)!


  1. URL |
  2. 2007/02/05(月) 12:58:07 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/122-c7dcec55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

