*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福箱

もう届いてからだいぶ経ちますが・・・、
Nana Toneさんの福箱が当たりました

去年も今年の年賀状も、切手シートさえ当たらなかったのに、
まさかの当選にびっくり

布中心を選んだから、競争率が低かったのかしら?

たっぷり冬のボーナスを使い込んだ後に、
2万円は痛かったけど・・・、その内容に納得の値段

大好きなブルー系の布がたくさんと、(それをまた布で包んである所がセンスの良さを感じマス
服が3点も(←花柄のものが二つ、着こなせるか心配だけど

一番欲しかったのはBWの斜めがけショルダーバックなんだけど、
もったいなくてまだ使ってません

20070204064028.jpg

  1. 2007/02/04(日) 07:20:41|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美容院 | ホーム | サプライズ!>>

コメント

いいなぁ~♪♪

福箱、当選したんですね!!
私もBWの斜めがけバッグ、欲しかったです~>_<

少し前に、オークションで狙ってみましたが、値段のドンドン上がること・・・

諦めました ;_;

今度、kumikoさんが持ってる姿を見ることが出来るかしら??
  1. URL |
  2. 2007/02/04(日) 19:35:06 |
  3. Green #w1lkBasc
  4. [ 編集]

昨日使ってみました☆

たくさん入って中身も見えない、肩も痛くならない、そして何よりかわいい♪
オークションでは、とっても高額なんですね!?

Greenさんなら、作っちゃった方が早いかも!!
今度じっくり見てくださいね(^^)/
  1. URL |
  2. 2007/02/05(月) 13:03:03 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

kumiちゃんも、Nana Toneさんご愛用だったのね~。
私は最近知ったけど、いいよね!
今度見せてね♪

↑の美容院の後は、2人でカフェランチ?
きーちゃん、えらいねぇ^^
リノとじゃ勇気がいるよ~。
疲れることは確実な気がするけど、そろそろトライしてみようかしら?
  1. URL |
  2. 2007/02/05(月) 21:32:19 |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

カフェランチ

おとなしく食べるのは、ただ食い意地がはってるからだけどね(^^;)
Bikiniに行ったんだけど、パスタがなくてキッシュランチにしたんだけど
ほとんど食べられたから、別にカレーも頼めばよかったよ・・・。

ぜひぜひトライしてみてね(^-^)!
  1. URL |
  2. 2007/02/06(火) 13:19:19 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/124-94aca9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

