*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつ、どこで・・・

まだパリ日記が途中ですが、おもしろかったので・・・。




娘はまだおむつを装着しています。

「もうおねえちゃんだから」と、
「まだあかちゃんだから」を
上手に使いこなす、口だけは達者な2歳と7ヶ月のお子ちゃまです。

ちょっと汚い話ではありますが、今朝
娘がおむつにう○ちしたので四つんばいにさせて
おしりをフキフキしていると、
途中で「もうかんべんしてよ~」だって!

いつ、どこで覚えたんだ~

先日は、パパに向かって私が「もう~!」って軽く怒ったら娘も、
「パパのばかチン!」だって・・・。


これは明らかに私の発言ですが

うかつにしゃべれやしない!
コワい、コワい




今日の3時のおやつは、2パックのイチゴ。

1個半分くらいのイチゴを食べて、やっと
「おなかがくるしくて、もうたべられないよ~」
と残りを私にくれました・・・。

20070301163459.jpg

  1. 2007/03/01(木) 16:39:11|
  2. * kodomo *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2月18日・3日目 | ホーム | 2月17日・2日目>>

コメント

おかえりなさ~い☆

kumikoちゃん、パリ旅行記、じ~っくり読ませて頂きます^^
今後のために!(っていつ行けるかわからないけど・・・^^;)
スムーズにいかないこともやっぱりあるのよね~>_<

続きも楽しみにしてます♪^^
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 19:36:57 |
  3. Green #w1lkBasc
  4. [ 編集]

ゆっくりですが

更新していきますね(^^;)

子どもを置いて、一人で行くってのもありですよ!
実際、そういう方と帰りの飛行機の中でお知り合いになりました☆
って言っても、子どもが中学生と大きいからだろうけど(*^0^*)



  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 23:57:31 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

チューしたら「汚いv-40
って。。。

4歳ともなると、娘の発言も
マジで笑えないv-12
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 19:56:46 |
  3. Princess-SRK #-
  4. [ 編集]

最近の子は・・・

生意気ちゃんね・・・i-202
その汚い親から産まれたのにさi-203
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 22:47:39 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/131-87aa9b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

