*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初バトン

“yula*yula”のyulaちゃんから、バトンが回ってきました!

人生初のバトン。

万が一興味のある方がいたら、ぜひ見てって下さい・・・。




Q1:前の人からの質問です

 1.好きなお洋服のブランドは?(複数可)

 独身の頃ほどこだわりのブランドがあるわけでなく、今は素材重視!
 リネンやコットンで、自宅で洗濯できるのがポイント。

 あとは値段・・・、あまり高くないこと☆
 デザインはもっぱら、シンプルなもの。

 それでも裾にちょこっとレースがついていたり、
 ボタンがかわいかったり、自分にしかわからないような
 かわいいポイントもあったりする。

 ちなみに最近購入したのは、『nimes』でホワイトリネンのスカート。

 早く、レペットの靴と合わせてはきたい♪


2.今一番行ってみたいところは?

 とりあえずパリには行けたから、次はフィンランド。
 北欧に行きたい!

 小学生の時、ムーミンが好きだったのと、
 高校生の時、オーストラリアでホームステイしたお家が
 フィンランド人だったので、身近な存在!?

3.もし無人島で1週間一緒に過ごすなら誰を選ぶ?
     A江頭2:50   B江原啓之   (理由も)

 まよわずB!
 
 いろいろ聞きたいことがあるのよね~。
 信じているけど、本当に見えるのかじっくり調べる!!


4.もし映画の主人公になれるとしたらどの映画に出たい?

 キルスティン・ダンストの『マリーアントワネット』!

 かわいい衣装やおいしいお菓子♪
 生まれ変わりたくはないけど、演じるなら!

Q2:次にまわす方への質問を2つ出す

 ①好きなスイーツは?
 ②最近よく聴いている音楽は?

Q3:バトンをくれた方へのメッセージ

 まだ一度しか会っていないのに、なんだか昔からのお友達みたいな、
 とっても親近感のあるおねーさま!
 早く会って、ゆっくりおしゃべりをしたいでーす
 これから、親睦を深めていかせてネ。


Q4:次にまわす方を3人指名する

 Natural Greenさん
 ふわふわ。。。りのfuwariさん
 ivory-のcoccoさん

 よろしくお願いします!




 



  1. 2007/03/12(月) 15:25:28|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さっそくパルコへ | ホーム | 2月22日・7日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/03/14(水) 08:54:31 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/03/14(水) 22:40:18 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/137-3ff2c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

