*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっそくパルコへ

お友達が誘ってくれたので、オープン2日目に行って来ました!

4階の『パラビオン』で、胸元がクロスステッチの
花柄模様のワンピを発見

とってもかわいかったけど、月末なので我慢

地下でお目当ての『コールド・ストーン・クリマリー』
(クリーマーだと思ってた!)は、大行列で諦める

なんだか静岡にパルコがあるなんで不思議・・・。

若い頃わざわざ東京まで買い物に行っていた物が、
とうとう静岡でも買えてしまうんだなぁと、しみじみ




夕方帰宅すると、アマゾンから予約していた“フラガール”と、
先月から買いそびれていた“天然生活4月号”と“come home!⑦”が届く。

コレが本日、一番高い買い物だったな

20070318161136.jpg


パッケージはポスターそのまんまで、イマイチだったけど
中身の、蒼井優がうしろ姿っていうのがとっても絵になってる
  1. 2007/03/16(金) 21:43:44|
  2. * introduction *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<風邪 | ホーム | 初バトン>>

コメント

パルコ行ってきたんだね~
いいな~~♪私はまだ行ってないんだよ(涙)
最近、浜松とか沼津ナンバーの車を見ると。。
『パルコ行くんだ!!』って勝手に決め付けてる私(笑)
静岡もどんどん発展して欲しいね☆
come home私も愛読してます!!
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 11:06:21 |
  3. fuwari #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)

雑貨屋さんがいくつかあったから、パルコは
一人でもしくは女友達と、ゆっくり見に行きたいね・・・。
子どもがいると何か壊しそうで怖いし、
パパは雑貨キライなの(; ;)

今度ゆっくり雑貨トークしようよ(^^)♪
最近、かわいい雑貨関係の書籍が多いから
雑誌貧乏だよ・・・。


  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 14:25:43 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

パルコ、混んでるよね~^^;
アイス、お昼頃に並ぶとお客さん少なかったよ!
フラガール、タワーレコードでズラ~っと並んでたよ。
アマゾン、ポチるだけで買えちゃうからかなり使っちゃってるよ。楽な世の中になったもんだ。
最近、私も本を買いすぎちゃって・・・ヤバイです。
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 20:53:43 |
  3. Green #w1lkBasc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/03/22(木) 12:05:02 |
  3. #
  4. [ 編集]

Greenさん

今回は子どもがぐずらないように、お昼を優先させて
早めに並んで入ったので、今度はアイスを優先に行こうっと♪♪

ネットでショッピングできるって、とっても便利だけど
のちのち支払いがおそろしいですよね・・・(-_-;)
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 10:43:18 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/139-6f017256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

