*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪

3月25日に鎌倉に寄ってから、横浜へ。

次の日に、三浦へ父のお墓参りをしてから
母と姪っ子を連れて静岡へ帰宅。

娘は、今度年中さんになるおねえちゃんと必死に遊んでいたので
疲れが出て、そこで私以外のみんなが咳をコンコンと
しているので、風邪をひいてしまう。

初めは咳と鼻水。

しばらくして微熱が3日続く。

4月5日、9日ほど滞在していた二人が帰る。

熱が出て4日目に、いつも左脇で計測しているのだけれど
右でも計ってみると・・・。

38.5!

3日も微熱だったと思われてて、つらかっただろうね

病院で処方してもらった薬は、粉3種類+シロップ。

薬キライの娘は、大泣き

かわいそうだけど、まだ咳がひどいから
がんばって飲むんだ!!


  1. 2007/04/06(金) 07:24:33|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春休み | ホーム | さっそくパルコへ>>

コメント

体調どう??
うちは今私とひろむがやられてるよ。。。
来週あたり復活したら遊んでね♪
  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 13:16:33 |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

* ai

熱は下がったけど、まだ咳がひどいんだよね・・・。
インフルエンザじゃなくて良かったけどi-203

病気も、家族内で感染しちゃうから困るよねぇi-195
始業式、来週月曜日だよね!?
治るといいねi-201 お大事にね!!

  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 14:14:24 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/140-0cd43510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

