*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘の風邪も治ったし

いろいろ出かけてます。




20070413161950.jpg

先週末の土曜日に、お隣のrinちゃんと
パパ抜き子ども抜きで、街の方へ飲みにおでかけ

お隣さんになって初の、ママだけでの飲み会だったので
楽しくて、調子にのって飲みすぎ・・・。

お店をはしごし、ワインを3本ほど空け、
帰りは丑三つ時と、とっても不良な晩。

次の日はもちろん、二日酔い

この次はたしなむ程度にしないと

でもでも、また行こうね!




20070413162034.jpg

昨日は、natu-greenさんに
月一アンティークショップ屋さんのsizeさんに
rinちゃんも一緒に連れて行ってもらって、帰りに
丸子のくまさん牧場でアイスを食べながらおしゃべり♪

狙っていた物があっという間になくなって
しまい、私が買ったのはユーカリちゃんだけ・・・。

次はもう少し大きいもの、買って帰れるかしら

お買い物メインだったから、ゆっくりおしゃべり
ができなかったけど、楽しかった~♪

もっとたくさんおしゃべりしたいので、
また集合しようね~




(子どものことを優先させて、昼間は公園で遊び
 夜寝かしつけてから・・・、の予定)
          ↓   
今日もお友達と、お泊り飲み会の計画を立てて来て
来月にはまた伊豆の温泉に行くし、
楽しいことだらけだワ

  1. 2007/04/13(金) 16:35:09|
  2. * odekake *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お泊り | ホーム | 春休み>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/04/14(土) 16:36:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは

この前はありがとう♪
とっても楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました^^
ペイもkumiちゃん、rinさん親子と一緒で楽しかったみたいです。
家も近いし、またゆっくり会いたいね~^^
  1. URL |
  2. 2007/04/14(土) 19:47:24 |
  3. Green #w1lkBasc
  4. [ 編集]

こんばんは☆
街??って静岡人なんだから~(笑)
でもいいな~私もたまには街に行って飲みたいな。。。
いっぱい飲んだね!!
ユーカリちゃん。。。私が買ったのより元気そう!!
今更ながらリンクさせてもらっちゃうよ♪
宜しくねv-238
  1. URL |
  2. 2007/04/17(火) 00:41:16 |
  3. fuwari #-
  4. [ 編集]

*Greenさん

ぺい君が遊んでくれたから、娘も楽しかったみたいで
「ママのお友達と車でお出かけしたね」
って覚えてるんだよ~(^^)!!

Greenさんが忙しそうで申し訳ないけど、
少しでも時間が空いたら遊んでね♪♪♪
  1. URL |
  2. 2007/04/17(火) 06:22:18 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

*fuwariちゃん

パパさんの実家も静岡なのかな?
あめちゃん、もうお泊りOKみたいだし、
子どもを預けて飲みに行けるじゃないですか(^m^)♪

まずは、この近所(←うちやfuwariちゃんの実家)で
試してみて・・・、なんてね☆
  1. URL |
  2. 2007/04/17(火) 06:26:31 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/04/17(火) 19:22:00 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/04/17(火) 19:23:04 |
  3. #
  4. [ 編集]

kumikoさん、こんばんは。
昨夜遊びに来ておいて読みにげしちゃってごめんなさいm(_ _)m

のみに行かれたんですね~。羨ましいです~。
実家に帰った時には地元の友達と出かけますが、こっちでは夜出かけたことないです。
もう少し娘が大きくなるまでのお楽しみです。

Sizeさん行かれていたんですね♪
ユーカリは成長が早いのですぐに「大きいもの」になりますよ~^^
Sizeさん、ステキなものがたくさんで目移りしちゃいますね。可愛いものはあっという間にSOLDですもんね。
またSizeさんでもお会いできるといいですね。
  1. URL |
  2. 2007/04/17(火) 22:18:53 |
  3. michiko #NHsn9hbo
  4. [ 編集]

*michikoさん

遊びに来てくれて、ありがとうございます!

ショップオープンまでは、sizeさんで
お会いできそうですね(^^)♪
今度はmichikoさんを見習って、
すばやく商品ゲット!したいと思います☆
  1. URL |
  2. 2007/04/19(木) 17:19:20 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/142-56a7ca98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

