*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW前半戦

旦那のお休みは、4月29・30日と
5月5・6日の普通に週末2連休。

そういうわけで、まずは前半戦!




GW目前に、腰痛がひどくなったパパ。

病院へ行くと、骨髄の5つ目と6つ目の間が
炎症を起こし、神経が骨に触れて激痛が走る、との診断。

おかげで珍しくも、一日安静にしてると
留守番をしてくれることに

という訳で、今日は5月に結婚式を挙げる予定の
お友達の新居におじゃまになって来ました~

なかなか車を使える時がなく、
約束がのびのびになっていたので、よくやく。

し・か・も、偶然にも私が前から気になっていて
行ってみたかったお花屋さんの近く!

20070501065547.jpg


もの欲しそうに見ていたので、お店のご主人の
お孫さんが、風船をくれました

そのご主人、今はのんびりと商売している、
娘さんがスイスから一時帰国している、
以前ここは陶芸家さんのお宅だった、
などなど、たくさんおしゃべりしてくれて
とってもアットホームなお店でした

20070501065614.jpg


お友達とゆっくりおしゃべりできたし、
お買い物にも行けたし、とっても楽しかった

おいしいランチもごちそうさまでした

  1. 2007/04/29(日) 22:01:54|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW前半戦② | ホーム | 変なお天気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/145-71cde65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

