*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚おめでとう♪

短大生からの友人の披露宴に、出席してきました

学校の授業の一環で、ハワイに1ヶ月の語学研修に行ってから
すっかりはまってしまい、卒業旅行もまた一緒にハワイへ。

彼女はそれからも、毎年のようにハワイへ足を運んでいます。

そんなハワイ大好きな彼女の披露宴は、
ウエルカムボードは手作りのハワイアンキルティング、
BGMはハワイアン、と南国ムード満載

だけど、ケーキカットではなく桃マンカット!
とっても楽しませてもらいました

20070521100924.jpg


そして、既婚者の私はブーケトスで
幸せを分けておらう分けには行かなかったけど、
デザートの中にドラジェが入っていて大当たり!
なんと旦那様が新潟県出身という事で、
魚沼産コシヒカリをいただいてきました

テーブルに飾られていたお花も、
たっぷり、ごっぞりもらって来ちゃいました

20070521101147.jpg20070521101128.jpg20070521101212.jpg

二人は楽しいことが大好きみたいなので、
明るい家庭になりそうです
お幸せにね





そして現実へ戻ると・・・。

水曜日から高熱が続く娘。

4日も38℃以上の熱が続き、ひどい時は39℃以上!

赤ちゃんの時から、何に混ぜても
薬とわかるとベー、っと出していた大の薬嫌い

初めは泣きながらも説得に乗り、薬を飲んでいたけど、
やはり高熱で調子が悪いから言うことを聞かない。

泣いて嫌がり、最終手段で無理やり飲ませる。

ご近所さんに、虐待してると思われても
おかしくない程のわめき声・・・。

これも早く元気になって欲しいがタメ

  1. 2007/05/21(月) 10:31:16|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かんち~! | ホーム | 母の日>>

コメント

楽しそうな披露宴だね!
モモマンかぁ。。。面白すぎ^^
結婚式ってこっちまでわくわくするよね~♪
初心を思い出したりもしてね。。。

きーちゃん、大変だったね~。
様子はおばちゃんから聞いたよ。
情報通すぎ。
声はほとんどきづかなかったけど、9度以上はきつかったろうね。
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 18:13:49 |
  3. rin #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

あらら。。。

熱が下がらないのね。かわいそうに。
kumiちゃんもお疲れ気味なのでは?
子供ってくすりのまないよね~。。。
うちのタラもすぐにべ~って出しちゃう。
早く良くなるといいね*
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 08:21:27 |
  3. mintchip #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

きーちゃん大丈夫??

お熱が続くと心配だね>_<
何かのウイルスじゃなければいいけど。
うちもペイが4日以上の高熱が続いて病院に行ったんだけど、「風邪です」の一言で終わり。でも、絶対おかしいと思って検査してもらったら、ウイルスだったよ。「隔離してください」って言われたけど、もう遅いよって感じでした。小児科も選ばないとダメね。
kumiちゃんもバテないように!

こだわりの結婚式。素敵だね☆
私の周り、ほぼ片付いたから結婚式は当分ないかな?
美味しいお料理、食べた~い>_<
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 10:12:24 |
  3. Green #w1lkBasc
  4. [ 編集]

*rinちゃん

でか桃マン、カットしたらちび桃マンがいっぱい!
ケーキにショコラの盛り合わせと、
デザートがたくさんだったのに、さらに
このちび桃マンもサーブされたの♪
幸せいっぱい、胸いっぱい、ついでにおなかもいっぱい(^^)!

おばちゃん、昨日心配して訪ねて来てくれたよ☆
基本的には、いい人だよね(^^;)
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 17:29:57 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

*mintchipちゃん

この風邪ウィルス、よっぽど強いのね!
今日もまた39℃を越える高熱・・・。

食いしん坊の姪っ子は、薬大好き☆
お菓子みたいな味だから、おいしいみたい(^^;)
娘の薬も、イチゴにピーチ、綿菓子にカルピス、チョコ、
姪っ子なら、喜んで飲んでくれるのに=3
まぁ、薬ばっかり頼っても、せっかく子どもは
治癒能力が高いんだから、とも思うんだけど
さすがにこうも続くと・・・。
早く治りますように!!!
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 17:35:17 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

*Greenちゃん

初めに病院に受診したら、咽が真っ赤で
ウィルス性の風邪と診断。
薬を処方してもらったけど、解熱剤を使い切って
日曜日をむかえるのは少し不安だったから、
再度受診したら、少し胸の音が気になるからと
レントゲンも撮ってくれたよ。
気管支炎も患ってたみたい。
大きくなると、病気も増えるね。
幼稚園に入ったら、またいろんな病気をもらって来るんだよね?

結婚式、最近招待される機会が増えてきたよ。
やっと(^^)?
旦那には、「お前だけおいしいものを~」
と出かけるときはちょっぴり申し訳ない・・・。
でも、おめでたいことだもんね♪♪
秋には、義弟が結婚するからそれには
夫婦そろって出かけられま~す☆
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 17:42:56 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/149-fa8ed8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

