*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんち~!

娘の熱が、平熱に!

一週間も熱が下がらず、しかも高熱・・・。
それでも、ただの風邪だったから、
髄膜炎とか大きな病気じゃなくて良かった

予定は狂ったけど

昨日はGreenちゃんがお隣のrinちゃんちに遊びに来る日だったのに・・・。

娘が昼寝をしてたのでショボ~ンとしながら
洗濯物をたたんでると、rinちゃんがお菓子と
Greenちゃんメイドポーチや、その他にもいろいろ
プレゼントを届けに来てくれました


20070524062720.jpg


とっても、とってもうれしかった

今度はMさんも集まって、ゆっくり
いっぱいおしゃべりしようね!!


  1. 2007/05/24(木) 06:29:17|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<週末・オデカケ① | ホーム | 結婚おめでとう♪>>

コメント

greenちゃんの友人のmです^^わかるかな♪娘さんのお熱が下がったようで・・・良かったですね!!小さい頃は、本当に色々な風邪をもらってきて・・・我が娘は幼稚園の頃までがピークでした・・・何回入院をした事か・・・でも免疫をいっぱいつけたのか・・・小学校へあがったら頃から病気知らずで元気モリモリです(笑)昨日はお会いできなくてとっても残念でした(涙)kumikoちゃんとゆっくり‘パリばな’がしたかったよ^^また今度お会いした時は、たくさんお話をしましょっ♪
  1. URL |
  2. 2007/05/24(木) 08:11:43 |
  3. m #-
  4. [ 編集]

*Mさん

コメントありがとうございます~(>0<)♪

小さいときにいっぱい病気しておくと、
強くなるんですね!?
この1週間は、無駄ではなかった!!

立ち話ではなく、今度は
ゆっくり語りあいましょう~~!!
話したいこと、たくさんありますよ(^0^)/
  1. URL |
  2. 2007/05/24(木) 15:34:03 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

kumiちゃん、昨日は残念だったけど、また近々会いましょう~♪
きーちゃん、元気になった??
まだ病み上がりだから、お大事にしてね!
ポーチ、大した物ではないけど、よかったら使ってね^^
  1. URL |
  2. 2007/05/24(木) 19:54:02 |
  3. Green #w1lkBasc
  4. [ 編集]

*Greenちゃん

きー坊は、ようやくいつもの元気が戻ってきたよ☆

またスケジュールを合わせて、集まろう(>0<)!!
ポーチは、大切に使わせてもらいます(^^)♪
何を入れようかなぁ~♪♪
  1. URL |
  2. 2007/05/25(金) 10:55:40 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

娘ちゃん、治ったんだねっ!!ヨカッタ、ヨカッタv-411

我が家のいたずら君は、前歯を折りましてね・・・(しかも永久歯)
も~うっ!!それはそれは心配しました。

子供は元気が一番よねっ♪

私もkumiちゃんとゆっくりお話がしたいです(^^)

  1. URL |
  2. 2007/05/27(日) 20:55:04 |
  3. みっき~♪ #OlV6mSeg
  4. [ 編集]

*みっき~♪さん

永久歯の前歯!?
痛かっただろうに~(>_<)!
大丈夫かな???
元気いっぱいですね(^^;)

26日の土曜日、お昼頃私も用宗に行ったんですよ!
mintchipさんとばったり会って、ご挨拶をしたんですけど・・・。
さっきブログを覗いたら、みっきーさんも行ってたんですね!!
会えなくて残念でした↓↓
  1. URL |
  2. 2007/05/29(火) 17:26:52 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/150-c3a8b2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

