*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末・オデカケ②

5月27日(日)

母の日に、母のおごりで旅館に泊まろう~♪
と母・妹・姪っ子と、旦那をおいて女衆だけで温泉へ

いろいろあって、母の日から2週間遅れのお祝い。

宿泊代が母のおごりで、夕食時の
酒代を私からプレゼント
(生ビール6杯・白ワインボトル1本)

熱海駅で待ち合わせ、その後は
妹の運転する車で伊豆・北川温泉へ。

20070531132147.jpg

黄色の看板は横浜の点心屋さん。
横浜在住の妹が以前、うちへ「おいしいよ」
とわざわざ宅配してくれたもの。
軽くショックを受ける

伊東の道の駅で、軽く昼食。

20070531132204.jpg


1月に家族で泊まったお宿、つるや吉祥亭

20070531133058.jpg20070531132955.jpg20070531132831.jpg


以前も大プッシュしたこのお宿の、今回のプランは
 □季節の食材伊勢えびのお刺身付き
 □色浴衣サービス
 □昭和横丁500円券×3人数分
 □湯上り処で生ビール1杯サービス
 □夕食時てんぷら食べ放題
 (↑下の二つはいつも?)
これで一人11000円

子供達はまだ食事も布団もいらないので無料。

のはずが、夕食時にマグロ丼、
他にもお味噌汁、だし巻き玉子、スイカを
お膳にのせてサービスしてくれました

前回に比べると、隣の部屋の声が聞こえるのが
気になったけど、この値段であのサービス、
母も妹も大満足でした

夕食後は、昭和横丁で射的やヨーヨー釣り、
スーパーボールすくいなど、楽しんで
日曜劇場「冗談じゃない」見てから就寝



  1. 2007/05/29(火) 13:49:47|
  2. * odekake *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お誕生日ピクニックパーティー | ホーム | 週末・オデカケ①>>

コメント

○っちゃんは、お留守番だったのね~

楽しい母の日イベントだったね!
母、三人、みんな満喫そうで、いいなぁ^^
お勧めの旅館も泊まってみたいけど、なかなかチャンスがないよ~。

  1. URL |
  2. 2007/05/31(木) 15:55:57 |
  3. rin #ciZ.EuIc
  4. [ 編集]

*rinちゃん

おはよう!
そして、りのちゃんお誕生日おめでとう(^^)♪

女だらけの温泉大会i-186楽しかった~。
小さい時から身内に女ばかりだったから、やっぱり落ち着くよi-203
  1. URL |
  2. 2007/06/02(土) 07:40:12 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/152-72d312d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

