*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くだらない話

昨夜放送の「リンカーン」、録画忘れた・・・

静岡が全国で視聴率が最も悪いらしくて、
その視聴率をUPさせよー!って、
前回、出演者が青葉通りや、すんぷ夢広場、
常葉大学などなど、アピールして回った結果・・・。

余計に視聴率が下がった、というオチでした

そのリベンジをしにやってくる、という事だったのに。

前回、街頭インタビューした結果、
静岡県民は夜10時には就寝している人が多い、
というのに、浜ちゃん達が驚いていたけど、
実は私もそうです

子どもと一日中一緒にいて、
夜も一緒に布団へ入ると、すっかり
朝まで寝てしまいます

昔は深夜のお笑い番組を見て、
もうテレホンショッピングしか放送されずに
あきらめて寝るかぁ~、って生活だったのに。

今ではすっかり規則正しい生活

番組の様子は、同じくお笑い好きな
母親に話を聞こうっと
  1. 2007/06/06(水) 06:17:26|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<作家さんのイベント | ホーム | お誕生日ピクニックパーティー>>

コメント

あたしは、”たまたま”観ちゃったんだよねっ!!
めちゃくちゃ面白かった~(^_^)

「ここはどこの撮影だろう?」とかって旦那と話しながら
観てました~♪(kumiちゃん、ゴメン!)

確かに・・・22時にはお布団の中にいるなぁ~。私も・・・。
22時でもう限界なんですけどみたいな・・・(^^;)

誰か、録画しててくれてる人がいたらいいねっ。
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 16:34:09 |
  3. みっき~♪ #OlV6mSeg
  4. [ 編集]

kumiちゃん、きーちゃん。昨日はありがとう~~♪とっても楽しかったです^^行きには気を使わせちゃってかえって悪かったです・・・(ペコッ)昨日のセンチュリーでのランチ、ペチャクチャとたくさんおしゃべりが出来て楽しかった~そして・・・バイキングで、大人たちが全員取りに行くのに夢中で(笑)私がテーブルに戻ったら、きーちゃんが一人でお行儀よく食べていて・・・まだ小さいのに・・・おりこうさんで驚きました^^
またこれからも、お付き合いをよろしくねっ^^v(ハート)
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 09:03:44 |
  3. mas #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました~!

こんにちは~!
昨日はイベントに足を運んで頂いて、有難うございました!!
とっても美味しい頂き物も・・・大好きなんですあれ!
逆に気を使わせてしまってごめんないさい!
でも、とっても嬉しかったです。☆
また、お会いできるの楽しみにしていま~す!
私もリンカーン見ようと思ったのに・・・忘れてた!・・・☆
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 14:57:38 |
  3. Geluk #-
  4. [ 編集]

*サンキュー*

kumiちゃん昨日は来てくれてありがとう*
でも、全然お話出来なかったね。。。ゴメンね。。。
イベントも終わった事だし、yulaも誘って今度ランチにでも行こうよ!
Kちゃんにも会いたいしさ*
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 19:08:04 |
  3. mintchip #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

*みっき~♪

リンカーンの人達、セントラルスクエアに来たとか!?
お笑い好き、しかもさまぁ~ずがバカルディの時から
好きだったりするから、すごく見たかった・・・。

だったら起きてろ、ってね(^^;)

みっき~さんの“ヒトリデオデカケ”、どこに行ったのかな?
ブログの記事upが、とっても楽しみ♪♪
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 22:07:40 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

*masさん

Mさん改め、“mas”さん!
とってもかっこいい(>0<)!!

うちの子、私の後追いが激しいのにあの場にひとり・・・、
つまりとっても食い意地がはってるんです(^^;)
私に似て・・・★

こんな親子ですが、ひかないで
これからも仲良くしてね(^^)♪♪


  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 22:11:33 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

*Geluk!さん

良かった~、お好きなものだったなんて☆!!
だいぶ時間が経ってしまったけど・・・(-_-;)
ぜひぜひ9月までに消費して下さいね!

また今度お会いできた時は、
ゆっくりおしゃべりができるといいなぁ(^^)♪

  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 22:15:33 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

*mintchipちゃん

イベントお疲れさまでした!!
大盛況で、忙しそうだったね(>_<)=3
こちらこそ、きちんとご挨拶もしませんで・・・。

落ち着いたら、今度はゆっくり
おしゃべりしようね~(^^)/♪
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 22:18:46 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/153-a704a691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

