*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家さんのイベント

masさん、Natural Greenちゃんに誘ってもらって、(しかも送迎まで!)
お隣のrinちゃんとお買い物

お店がとっても混んでいたので、お目当てのものがほとんど何も
見れず、結局コレ↓が一番高い買い物だった

20070607222758.jpg

でも、masさんtoGreenさんとおそろい
カップのみなら、さらにrinちゃんともおそろい

左の薬ビンは、水草のために蓋をあけておかなきゃ
いけないのに、ドアなど閉めたがり屋の娘が
気付くと閉めておいてくれる・・・

トイレの鍵も

初めは「ま、まさか・・・、霊的なもの!?」
とビビっていたら、犯人はムスメ~

この調子で、おもちゃも元の場所に片付けてくれ

その後、センチュリーホテルで優雅にランチ
なんて、本当はバイキングでがっつり・・・

おしゃべりもたくさんできたし、娘も
お利口さん(ホント?)にしててくれたし、
とってもとっても楽しいおでかけでした

また楽しいことに誘ってくれたので、ウキウキ~
スポンサーサイト
  1. 2007/06/06(水) 22:40:38|
  2. * odekake *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くだらない話の続き | ホーム | くだらない話>>

コメント

kumikoさん

イベントでお会いできたのに、ほとんど話せなくて残念でした~~(T_T)

私的には、お会いしたかった作家さんとたくさんお話ができてうれしかったです(^^)

お昼はセンチュリーにバイキングに行ったんですね~♪
私は中島屋さんのバイキングに行きました~(^^)
その日はスペインフェアーをやっていて、
魚介類の大好きな私は大満足でした。(^^♪


  1. URL |
  2. 2007/06/08(金) 23:20:35 |
  3. ロイヤルピンク #2er0zPNY
  4. [ 編集]

*ロイヤルピンクさん

こんばんは☆
イベント、すごい人でしたね!
やっぱり開店前から並ばないと、
お目当ての商品は買えませんね(+_+)

娘は、センチュリーで和え物のタコをひたすら食べていたんです!
魚介好き、ロイヤルピンクさんと気が合いますね(^^)

パリ日記、まだまだ続きが楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2007/06/10(日) 21:47:54 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/155-4e22c2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

