*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物嫌い

-17日(日)-

17-06-07_1028.jpg

常盤公園で遊び、娘のご機嫌をとってから
Geluk!さんのブログで紹介されていたHuoneさんへ。

パリで仕入れてきたというアンティーク雑貨に、
スタジオmの食器も他のお店では見ない珍しい商品を
取り扱っていて、ゆとりのある空間でとっても見やすく、
雑貨屋嫌いの旦那もすっかり気に入ってくれて、
今度ゆっくり見に来ようと・・・。

以前は喜んでついて来てくれていた娘が、
最近はめっきり付き合いが悪く、「早く帰ろう~」と言うので

唯一、持ち手の長いカゴバッグを購入しようとすると、
「また(カゴバッグ)~?」と一言

イギリスで買い付けたアンティーク雑貨が、もうすぐ
船便で送られてくると店主さんが教えてくれたけど、
今度はいつ行けるかな

20070620232919.jpg





-20日(水)-

masさん、naturalgreenちゃん、に誘ってもらい、rinちゃん
月に一回、和風ギャラリーで販売されるケーキやパンなどを買いに

20070620232858.jpg

私は塩キャラメルと、天然酵母のクロワッサン、
大好きなニューサマーオレンジのジャムを購入

この後、またおいしいパン屋さんを教えてもらい、
そこでランチを取ってからgreen邸へ遊びに

途中から学校から帰宅したおねえちゃん達が面倒を見てくれたので、
私は娘から開放され、すっかりくつろがせてもらいました

帰ってからも「○○クンはおにいちゃん~♪」て
歌ったりして、とっても楽しかったみたい

遊んでくれて、ありがとう~


  1. 2007/06/20(水) 23:00:19|
  2. * odekake *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一週間遅れの・・・ | ホーム | コサージュ教室>>

コメント

^m^

フオネさん、素敵だったでしょ~。♪
アンティークのお店は前よりは増えたけど、
まだまだ貴重な存在・・・実際に手に取って見たり、
お話しながらお買い物できるって素敵よね~^-^
お店の雰囲気も良いけど、なんとも言えない居心地の良さは、
旦那さんもちゃんと感じてくれたみたいね。☆
持ち手の長いカゴバック・・・・私も欲しくて悩んだよ~!
でも、同じ様なものお家にいっぱいかも・・・・と思い、
諦めました・・・・f^-^;
うぶすなさん。私もまたおじゃましたいです!!
(おちびちゃん達すごーく可愛い~!)
  1. URL |
  2. 2007/06/21(木) 15:01:10 |
  3. Geluk #mQop/nM.
  4. [ 編集]

*Geluk!さん

おはようございま~す(^^)
かごバッグ、同じものを見てたんだ!
ついつい手が伸びてしまう、カゴマジック~♪

うぶすなさんも、ステキな空間でしたね☆
もっとゆっくり中も見たかったなぁ。
「上がって見てください」って声をかけてもらったけど、
娘が許してくれなかった・・・。
  1. URL |
  2. 2007/06/22(金) 07:14:22 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

この間はありがとう♪ホント楽しかったよ^^共通の話題があるっていいね!!
きーちゃんの着てた服もかわいかったね^^
うちの子達も楽しかったみたいで、「次はいつ来るの??」と聞かれます。また近々お相手してください^^
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) 10:05:12 |
  3. Green #w1lkBasc
  4. [ 編集]

*Greenちゃん

おじゃまさせてくれて、ありがとう~(^^)♪
おねえちゃん達のおかげで、ゆっくり
おしゃべりできて、本当に楽しかった♪♪
また遊んでくれるの!?
ぜひぜひお願いします(>0<)!!!
助かっちゃうよ~☆
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) 13:45:04 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/159-861e9dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

