*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間遅れの・・・

父の日のお食事会
いつもおいしい料理を出してくれる、旦那のお友達のお店で。

義父の好きな魚を中心にしたお料理、
お刺身は娘に全部食べられる

義姉家族のお子ちゃま達が娘と遊んでくれるのと、
義母がお迎えに来てくれたので、私はゆっくり
飲んで楽しんで来る

「父」が主役なのに

義父にはもちろん大好きなお酒のプレゼントを
用意してあったけど、義弟の誕生日の事も忘れて・・・。

手ぶらでいったのに、義弟の彼女(もう婚約者)が
「いつものお礼」なんて言って、“MARKS&WEB”の
ハンドソープを戴いてしまった。

大好きなカモミールの香り

ありがとう

24-06-07_1914.jpg

  1. 2007/06/24(日) 23:34:20|
  2. * odekake *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少し早い夏休み | ホーム | お買い物嫌い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/160-d399bee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

