*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My Birthday

昔、こんな名前の子供向け雑誌があったな・・・。

昨日、29歳の誕生日を迎えました。

あさっぱらから電話で、実の母親が「あんた何歳になったんだっけ?」
なんて言ってるのに、姪っ子はしっかり「29さいのお誕生日おめでとう」って言ってくれました

先月hakojiさんの1周年イベントで、大きな棚(?)がなんと、まさかまさかの当選

今まで、小学生の時になかよしのテレカ10枚、
2002年W杯で、キリンの青いTシャツ(でも父の名前で当選)
キリンの発泡酒1ケース(母の名前で当選)、これが最高の当選商品。

今年はアサヒビールのグラス・ビール(2本)セットと、
サッポロの発泡酒6本が当たって、とどめにコレ!
一生分の運を使い果たした感じ。
もう宝くじは当たらないかも・・・

そうして1日に当選報告ハガキと引き換えにお店に行くと、
旦那がこれに合う机も、とその場で買ってくれました!

なんだか申し訳ないから、誕生日プレゼントにしてもらい
“マリーアントワネット”は実母にねだることに。

帰宅後、以前娘のおもちゃ棚を白くペイントしたので、
それと統一感を持たせようと、机の上の部分だけペイント。

娘もお手伝いで、パパがもらってきた古いイスをぬりぬり。

20070709232322.jpg


20070709232246.jpg20070709232304.jpg

文房具やで鉛筆を陳列してたのかな?
とっても存在感のある棚です

そして机の横に、おもちゃを置いていたのをどけて、娘のお勉強スペースを。
本当はキッズデスクを置いてあげたいけど、私の机のせいでスペースが・・・。

20070709232229.jpg20070709232212.jpg20070709232143.jpg
rinちゃんからは手編みのコースター♪と雑貨を。
短大からの友人は、新婚旅行のお土産でAnchor Hockingの軽量カップ♪
とチョウチョのボタンなど。
保険の担当のおねえさんからも、お花を!

みなさん、ありがとうございました

そして旦那は、私がまえから行きたかったイタリアンのお店を予約していてくれて、
日曜出勤で朝早くから仕事だったのに連れて行ってくれて、ごちそうしてくれました。

20070709234512.jpg20070709234531.jpg

子どものイスがなく、フォークとスプーンもプラスチック、
なのに、シェフが同じ年頃の子どもがいるそうで、
「全然遠慮せず、お子さんと来て下さい」って。

CAFFE CiCCiOの系列のお店です。
みなさんもぜひ、どうぞ
  1. 2007/07/09(月) 23:58:59|
  2. * present *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<お宅訪問 | ホーム | 少し早い夏休み②>>

コメント

お誕生日おめでとうございま~す♪

まだ20代なのね~~~~ひぇ~~~わ、わ、若い(゜o゜)

ハコジさんの棚もお誕生日プレゼントのようで
良かったね~~。

イタリアンのお店はどこにあるのかしら~??
  1. URL |
  2. 2007/07/10(火) 04:12:55 |
  3. ロイヤルピンク #2er0zPNY
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます

私もあの棚応募したんです!!見事ハズレダッタンデスネーこのブログで確信(ー_ー)!!

お知らせです、17日~Blume SELEやります
もちろん、コサージュも・・・お時間ありましたら是非ぜひお越しください
  1. URL |
  2. 2007/07/10(火) 10:49:24 |
  3. blume #Dh5.x13.
  4. [ 編集]

Happy Birthday♪

Happy Birthdayでした~♪♪
まだ20代なんだよね・・・良いな良いな~f^-^;
素敵なプレゼントがたくさんでとっても良い誕生日
でしたね~!棚、すごく素敵~~!!
いくつになってもプレゼントは嬉しいよね~!!
私も来月にはまた一つ歳をとるわ~☆
お互いにいつまでも素敵な女性でいましょうね~!
  1. URL |
  2. 2007/07/10(火) 15:52:18 |
  3. Geluk #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY!!!
まだまだ若いなぁ~♪(^-^)
私もあの棚をチョイスしたような気がします。
natuさんのと一緒にネッ!!!

そう、そうっ!!やっぱりご一緒できるんだねっ♪
うれしいなぁ~(^-^)
私のは”しょぼい”のばっかりだからさっ・・・。
とにかく「チャレンジ」精神にのっとり、楽しく過ごすことを
誓います~!(選手宣誓)ニャハハハ。。。
「前夜祭」でも開こうか???(笑)
  1. URL |
  2. 2007/07/10(火) 16:35:48 |
  3. みっき~♪ #-
  4. [ 編集]

オメデトウ~~☆

kumiちゃん、まだ20代かぁ~。若い!!
hakojiで当選の棚、いい感じね☆私も応募したかったけど、作家は“ダメ”って却下されました。
机もいい~♪天板を白く塗っただけでなんか、全然違う物に見えるよ☆
いつか、お家訪問させてね^^
  1. URL |
  2. 2007/07/10(火) 20:03:31 |
  3. Green #w1lkBasc
  4. [ 編集]

あっオメデトv-82v-22

ちょっと前まで覚えてたのに忘れてたv-25

まぁカヨコの誕生日も忘れてクダサレv-76


来年、三十路かあv-217
  1. URL |
  2. 2007/07/11(水) 13:28:46 |
  3. #-
  4. [ 編集]

*ハピバ*

お誕生日おめでとう~パチパチ~
まだ、20代かぁ~若いの~青いの~シミくすみないの~
うらやましい限りだわ。。。
おばちゃんは最近寝つきが悪くて寝不足だわさ。。。
やさしいパパ、カワイイお嬢ちゃん、そして綺麗なkumikoちゃん!
理想的なファミリーだわ*
29歳が素敵な1年でありますように☆
  1. URL |
  2. 2007/07/11(水) 21:57:34 |
  3. mintchip #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

*ロイヤルピンクさん

ありがとうございます♪
気分は20代前半なんですけど、肌や体型が
どんどん崩れてゆく~・・・。
目指せアンチ英人グ!!
(アンチエイジング、変換したらこうなった★)
  1. URL |
  2. 2007/07/11(水) 23:35:11 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

*ロイヤルピンクさん

イタリアンのお店は、両替町より一本西側、
青葉からだと、江崎ビルとコインパーキングの
間の道を入って左側にあります。
入り口にはウッドデッキの、
“ViadelBorgo CUICINA ITARIANA”です。
ランチもやってるみたいですよ(^^)
  1. URL |
  2. 2007/07/11(水) 23:42:23 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

*blumeさん

あの棚、競争率が高かったんですね★
blumeさんのお宅に、ぴったりだったかも・・・。
私でごめんなさ~い(>_<)!

セール、ぜひ行きたいです♪
もちろんコサージュ狙いで!!
娘が付けたがるんですけど、私のだと大きすぎるんですよね(^^)
  1. URL |
  2. 2007/07/11(水) 23:45:18 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

*Geluk!さん

ありがとうございます♪
かろうじて、まだ20代ですが(^^;)
ときどき自分の年齢を忘れてしまうほど、ガタがきてますが・・・。
最近妙に暑く感じるのは、ま、まさか若年性更年期???
暑さに弱いので夏はキライですが、
Geluk!も夏生まれなんですね!
それならうれしいなぁ~(^^)♪
  1. URL |
  2. 2007/07/11(水) 23:50:24 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

*みっき~♪さん

ありがとうございま~す♪
しみくすみは目立たないだけで、隠れているのです~。
隠し切れないのは毛穴の開き!!!
今こんなに開いてるんじゃ、おばあちゃんになったら
どうなってんだ!?って・・・(-_-;)

何かもう、作ってますか?
私は、気ばかり焦ってしまい、何も~・・・。
た、楽しみましょうね(・_・;)!
  1. URL |
  2. 2007/07/11(水) 23:56:13 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

*Greenちゃん

ありがとう(^^)♪
うちにはない色の家具だったから、白く塗って馴染ませて(!?)みました!
家の中で唯一自慢できるもの!になったよ♪♪
Greenちゃんちみたいに、アンティークのミシンも欲しいな☆
って、置くスペースないよ(>_<)
そんな狭い我が家ですが、出かけたついでにでも、
いつでも寄ってね~(^^)/
  1. URL |
  2. 2007/07/12(木) 00:02:17 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

*名無し妹よ・・・

あんた、毎日寝ぼけてるでしょ!?
ちゃんとスケジュール管理してるの???

って、今日自分が曜日を勘違いして、予定が狂ったよ(>0<)
  1. URL |
  2. 2007/07/12(木) 00:04:33 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

*mintちゃん

しもくすみの話、みっき~♪さんのコメントに書キマシタ★
中学生のときからの悩み、それはクマ!!
保険の先生に相談したら、「まだ若いんだから~!」と
真剣に取り扱ってくれなかった~。
今は化粧で多少カバーできるからいいよね☆

ありがとう~(>0<)♪
29歳になる前に幸運が舞い降りてきたから、
この後待っているのは悲劇・・!?
何があっても楽しんでやるぞぉ~!!

  1. URL |
  2. 2007/07/12(木) 00:11:00 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/163-46bcaedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

