*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宅訪問

masさん、Greenちゃんrinちゃんと、念願のMint Chipちゃん邸へ遊びに行ってきました

yulaちゃんも清水から来てくれて、総勢女6人に子ども4人

同じ趣味の人が集まったから、話題は尽きない。
ぺちゃくちゃとおしゃべりを堪能。

20070713062139.jpg

そんな親の横で、子ども達も楽しそうに遊んだり、食べたり

初めての所はモジモジさんの娘が、お家に上がった瞬間から
遊び出すし、床板は気持ちいいし、とっても居心地のいいお家だった~

雑貨のディスプレイもとってもセンス抜群で、
じろじろなめるように見てきちゃったし

失礼な奴でゴメンナサイ

20070713062154.jpg

Mintちゃんの自信作、クルミボタンマグネットのお土産

最後におねえちゃんにも会えて、少しお庭で遊んでもらえたし、
娘も次回を楽しみにしてるよまた遊びに行かせてねっ
  1. 2007/07/13(金) 06:36:51|
  2. * odekake *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イベント | ホーム | My Birthday>>

コメント

こんばんは☆

kumiちゃん、昨日は楽しかったね~♪
kumiちゃんからの軽井沢土産も嬉しかった~☆ありがと♪
またゆっくり会いたいね!、お家が近いので、ちょくちょく会いましょう~^^
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 19:19:11 |
  3. Green #w1lkBasc
  4. [ 編集]

楽しかったね!

昨日はどうも~
念願の遊びの会 ? 楽しかったね~
でも しゃべり足りなかったよ。。。 
しかも 一人で すごく汗かいてたし
ハンカチ忘れて ティシュで汗拭いてるし
お恥ずかしい。。。
ということで 次回 また遊ぼうよ
普段 あまり お友達に心を開かないボーイも
テレながらも だんだん距離を縮めていって
とてもうれしかったの~
この夏休みに遊ぶ計画立てようね

  1. URL |
  2. 2007/07/14(土) 01:10:40 |
  3. yula #q7XswXQk
  4. [ 編集]

*Greenちゃん

ちびっとでごめんね~(^^;)
こちらこそ、誘ってもらってうれしかった♪
すごく楽しかったね~(^^)!
ハンドメイド談議も、勉強になったし、
また集合できるといいね☆
イベント前に、いろいろ聞きたいことが出てくるかも!?
その時はよろしくお願いします♪♪
  1. URL |
  2. 2007/07/15(日) 14:32:59 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

yulaちゃん

初対面なのに、以外に上手に遊べたよね!・・・?
夏休みに入れば、おねえちゃんとも遊べるんだもんね!
楽しみだなぁ~(^^)♪
私こそ、汗っかきでダラダラ、ふきふき、うざかったでしょ?
ちょっと、いやだいぶ、ハッスルしすぎて、
さらに熱かったでしょ・・・(^^;)
  1. URL |
  2. 2007/07/15(日) 14:40:24 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/07/17(火) 19:37:57 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/164-1e79ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

