*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント

この度、参加させて頂くことになりました☆


 + + + + + + +


*Hand made 1day shop vol.2*

手作り仲間でかわいい小物をたくさん揃えて1day shopを開きます。
是非見に来てください。


☆日時☆
2007.7.29(sun) am11:00~pm2:00 雨天順延(予備日 8.5 sun)

☆場所☆
静岡市葵区北番町 D邸 (北番町「八田歯科」さん近く)

*バッグ・巾着・ポーチ・レッスンバッグ・ポシェット・ベビースタイ・母子手帳ケース・ティッシュケースカバー・ヘアゴム・ビーズ・大人服・子供服 etc...

※Pは用意してありますが、近隣の方はなるべく自転車等で
来ていただけると助かります。


15名ほどの作家が参加する予定です。
軒下には限りがありますので、今回は雨天順延とさせていただきます。

尚、延期の際はblogにてお知らせいたします。
    http://creamteas.exblog.jp/
    http://natugreen.exblog.jp/

よろしくお願い致します☆

  1. 2007/07/18(水) 00:39:48|
  2. * hand made *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいしい♪たのしい♪ | ホーム | お宅訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/165-44099799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

