*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい♪たのしい♪

先週は、義母、義姉にお誕生日のお祝いにと
お買い物に連れて行ってもらいました。

なまづやさんでおいしいランチまでごちそうになってしまい、
相変わらずうずうしい嫁・義妹で、申し訳ないです

20070720004322.jpg

スタジオmのお皿や、グラスなどたくさん♪
娘の誕生日プレゼントまでおねだりして帰ってキマシタ

なまずやさんにイベントのチラシを頼んで置いて来ようと
企んでいたのに、忘れた・・・。




そして今日は、いろいろ聞いておきたいことがあったので、
そのイベントの打ち合わせと称したランチ

前からずっと行ってみたかったお店。
とってもおいしかった~♪

サラダ、メイン、デザートにドリンクと、
とってもボリュームがあって大満足

これでイベントまでのラストスパートも頑張れる

20070720004930.jpg20070720004952.jpg

  1. 2007/07/19(木) 11:50:19|
  2. * odekake *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ明日 | ホーム | イベント>>

コメント

こんにちは♪

素敵なランチ良いですね~^-^
私もなまずやさん大好きな場所です。
いつも行くと数時間・・・なまずみたいにべた~と
居座っちゃいます。f^-^;

イベント参加されるんですね!!!
すご~く楽しみです!(今頃追い込みですね・・・)
おじゃまさせてもらう予定です~^-^頑張って下さいね!
お天気晴れます様に・・・☆★
  1. URL |
  2. 2007/07/24(火) 17:51:43 |
  3. Geluk #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

*Gelukさん

こんばんは☆
なまずやさん、先日テレビ番組で紹介されていたから、
これからますます人気が出そうですね(^^)
「本日のおすすめ」のトマトとシソの冷製パスタが
とーーーってもおいしかったです!!

初イベント、初出品、初めてだらけで
頭の中はすっかりパニック・・・(+_+)
Gelukさんのセンスの良さをおすそ分けして頂きたい(>0<)~★!
一体、どうなることやら・・・↓↓↓
  1. URL |
  2. 2007/07/27(金) 00:00:25 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/166-15fdfacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

