*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

預かり保育

未就園児童のクラスで、来年の入園に向けて預かり保育がスタート☆

夏休み前は、「まだ赤ちゃんだから行けないの・・・」と言ってたので、
毎日私が「幼稚園は楽しいよ~」とささやき続けたおかげで、
「早く幼稚園に行きたい!」とまで言うように!

1時間半後迎えに行くと、教室の中でお友達と遊んでいる様子。

「さようなら」の挨拶をして教室から出てくると、眼と鼻が赤い・・・。

先生に尋ねると、泣き出した子を見てから、うちの娘も泣いてしまったと。

それでも、自分で靴を履き替えてから私の所に駆け寄って来た娘。
とっても成長しました☆



20070904142200.jpg


娘の作ったクッキー、全部顔の表情が違います。
真ん中はネコちゃん♪
  1. 2007/09/04(火) 14:24:37|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬にむけて | ホーム | YOKOHAMA>>

コメント

kちゃん元気?^^きいちゃんの預かり保育が始まったんだね☆うちの娘と同じ幼稚園・・・なんだか嬉しいよ~~娘もついこの前まで通っていたと思っていたら・・・いつの間にか4年生。本当に早い!あっという間!その勢いで自分も年をとっているんだなぁ・・・(アセッ)とつくづく思ってしまいました・・・
きいちゃんの作ったクッキーとってもかわいいねっ!!美味しそう~^^

明日の天気はどうだろう・・・
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 11:25:27 |
  3. mas #-
  4. [ 編集]

*masさん

なんだか台風、静岡に上陸するみたいだよね・・・(-_-;)

3学期からお弁当を持って行くとか、10月からだとか、
うれしいウワサを耳にしたんだ♪
1時間半って、うまくやってるかそわそわもするけど、
いろいろ用事をしてるとあっという間だよね(^^;)
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 17:05:56 |
  3. qumi(kumiko) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/172-c7fec021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

