*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子5人!?

台風で延期になった月一アンティークショップに、Greenちゃん、Mさん、Dさんにご一緒させてもらい行って来ました。

お店はリニューアルされていて、ディスプレイがとっても参考に☆

その後、ランチにしようとお店を探すと、月曜定休のお店が多い

おいしそうなお店は予約でいっぱい
まぁ、子連れじゃ入れてもらえない可能性もあるけど・・・。

そして行き着いたお店は、ピザ屋さん(喫茶店?)。

前から気になっていた建物、看板がないけどやっぱりお店だったんだ。

パパも知ってるかな(^^)?


 + + + + + + + + + +


ハンドメイドのことや、秋冬ファッション、相変わらず(元?)女子が集まると楽しいです♪


blog 626blog 629        blog 627


ハンドメイドupしました → 



  1. 2007/09/10(月) 22:45:40|
  2. * odekake *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パープル好きって・・・ | ホーム | 冬にむけて>>

コメント

かわいいね♪
どんどん上手になってるね☆
あたしも、今度お店やる時は必ずいかせてもらうね♪
トモはつわりで死んでて全く動けない模様。。。
  1. URL |
  2. 2007/09/15(土) 08:46:47 |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

*ai

ぜひぜひ来て~♪
小物から洋服まで、すっごくかわいい物がお手ごろ価格で、
とってもお買い得だよ~(>0<)!!

つわり、つらそうだね・・・↓↓↓
仕事は行ってる?大変だ(+_+;)
  1. URL |
  2. 2007/09/16(日) 22:57:08 |
  3. qumi(kumiko) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/174-f92852a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

