*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルは『動物園』

20071005010145.jpg


去年の誕生日にもらったブロックは、対象年齢が3才から。

連結部分が小さくて硬くて、なかなかくっつかないのですぐに「やって~」と。

それがいつの間にか、一人で遊べるように☆



しめしめと、イベント用の物を少し進めようとミシンを
動かし始めると、手伝ってくれるとのこと。

スピードを『ゆっくり』に合わせてやってもらう

しばらく放っておくと、以外に上手で、
ちゃんとマチ針でタグを押さえて縫いとめてる!
しかもパパとママのイニシャルを!!
私のは旧姓まで!!!



今までイトコかパパが一緒だったけど、そんな娘は
今夜一人でパパの実家へお泊り

パパは心配らしく、寝言で娘の名前を叫んでいました・・・。



20071005010215.jpg20071005010317.jpg


- - - - - - - - - - -

ハンドメイドupしました。 → 

  1. 2007/10/04(木) 23:45:37|
  2. * kodomo *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショコラ | ホーム | お彼岸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/177-cfa0b333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

