*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショコラ

娘がいないのに、支度が遅すぎ?

静岡伊勢丹開店30周年記念イベントベントの整理券、ゲットできなかった・・・
早くから並んでいたみたいで、予定時刻より50分も早く配布したらしい。

会場を覗きに行ったら、テーブルとお皿が。
食べるのね

先着20名の中に入れず、かなりのショックを受け、
限定発売の彼のショコラを食べもせず、飲みもせず、買いもせず、ニームで買い物。

アフタヌーンティーでは悩みに悩んで、去年の倍以上の値段の
スケジュール帳を購入。

時々娘にいたずら書きをされては、無理やりその横にスケジュールを記入していたけど、
10月のページは特にひどいので、新しいのが間に合ってよかった。

表紙にパリの街並みのイラストが描かれた『クオバディス』や、
400人のスタッフの意見を結集させた『スタッフダイアリー』も気になったけど、
フリーページが104ページもあるコレに。

来春は娘が入園するし、いろいろ書きとめておくことが多そうなので・・・。

20071006024441.jpg20071006024516.jpg



ランチを食べてから、娘と合流。
久しぶりにゆっくりブラブラできて、楽しかった




  1. 2007/10/05(金) 22:51:09|
  2. * odekake *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりの更新・・・ | ホーム | タイトルは『動物園』>>

コメント

さわこだよー★
伊勢丹のジャンポールエヴァンのやつ?
つわりが強くなってから、大好きなチョコレートが
苦手になってしまって、好きに戻りたいのに戻れない毎日で寂しいよ・・・。
整理券ももらえなかったなんて、がんばったのにね。
かわいいスケジュール帳があっただけでもよかったね。
イベントのスケジュールもまた教えてね!
  1. URL |
  2. 2007/10/09(火) 22:37:36 |
  3. さわこ #-
  4. [ 編集]

*さわこ

あ、誰のイベントか書いてなかった(^^;)

妊娠すると、なんだか自分が自分でないみたいな感じだよね~。
大好きな物が受け付けなくなるなんて、本当に不思議★
チョコは甘~いにおいがきついかも(>_<)!
つわりが楽になると、さらに好みが偏りがちに・・・。
私はカレーを毎日のように食べたくなったよ☆
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 00:07:55 |
  3. qumi(kumiko) #-
  4. [ 編集]

qumiちゃんおはよ~*
チョコ私も気になってたんだ。
でも、並ぶにはタラという怪獣が。。。
スケジュール帳可愛いね!
そろそろカレンダーとか準備する季節になったね。
今までは無印とかで買ってたけど、ここ何年かはLEEの付録で対応しちゃってる私っておばさんか???ヤバイか???
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 08:40:58 |
  3. mintchip #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

*mintchipちゃん

こんばんは~!
眠くて、あやうく“mintchop”って打つところだったよ(^^;)

一人なら、いくらでも待てるのにね!今はDSとかあるし☆
ちびっ子は一緒に待ってくれないもんね・・・。
タラちゃんなら、列から脱線!?

私も出産後は付録のカレンダーですませてたよ~。
娘の「歯がはえたー」とか、「ママって言ったー」とか
今思えば記念に、もっとかわいいスケジュール帳にしておけばよかった(>_<)
付録でもオシャレだったり、かわいいんだけどね(^^;)
だから、店頭に並んでるカレンダーを見ても、買うのが勿体ない気がして・・・。
これこそおばさん!?
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 23:17:12 |
  3. qumi(kumiko) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/178-20214afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

