*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠足

2週間前から告知され、幼稚園バスに乗って動物園に行くのを楽しみにしていた遠足
天気が不安だけど、出かけて行きました。

乗り物スキ=歩くのキライな娘、ちゃんと歩いているかが心配・・・。





昨日はお友達の赤ちゃんとご対面。

生まれたばっかりで顔が赤くて、まさに“赤ちゃん”。
小さくて小さくて、とっても愛おしい。

頭を叩くようになで、ほっぺをつねるようにつかみ、
手を見たいと服の中からひっぱり、娘なりに
かわいがってあげたみたいだけど、こっちはヒヤヒヤ

でも、「あかちゃん、おかしをたべすぎて、はがなくなっちゃったね」
って、この発言に笑わされて帰って来ました。

20071106105752.jpg


本当はもっと赤ちゃんと一緒にいたかったけど、出産を終えたばかりで
疲れきっているお友達を休ませてあげなくちゃね・・・。

また今度、おうちの方にゆっくり遊びに行かせてもらいま~す





週末のお買い物。

20071106110314.jpg


買い物嫌いな旦那様が選んでくれた一品、ロインツ。
しかもバーゲンセールで女の人ばかりの場所で・・・。

今回唯一の戦利品、大切に履かせてもらいます
  1. 2007/11/06(火) 11:08:17|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<味覚の秋 | ホーム | 久しぶりの更新・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/11/06(火) 19:29:07 |
  3. #
  4. [ 編集]

qumiちゃん、こんばんは☆
この間はお疲れ様でした!私、qumiパパと話したの初めてだったけど、長かった待ち時間もqumiパパとの会話で楽しく過ごせました。(パパはどう思ってたか分からないけど^^;)
宜しく伝えてください!
新生児、小さいよね♪今、我が家にもいます。義妹が最近出産したので里帰り中。qumiちゃんも第二子計画、そろそろかな??^^
  1. URL |
  2. 2007/11/06(火) 20:11:34 |
  3. Green #w1lkBasc
  4. [ 編集]

*鍵コメさん

夫婦二人で、最後の旅行?
おなかが大きくても、案外行けちゃうもんだよね☆
parisの空港でも、日本人の妊婦見かけたし。

前のコメントの返事、「逆にやる気がみなぎってってコワい・・・」
にはウケてしまったよ(^^;)
熱血サラリーマンだね!!!

  1. URL |
  2. 2007/11/07(水) 07:04:40 |
  3. qumi(kumiko) #-
  4. [ 編集]

*Greenちゃん

おはよう~(^^)/

うちの旦那も、年が近いからかとっても話しやすかった!!って喜んでたよ♪
もちろんパパさんもね♪♪
1day shopの時に、あいさつだけだったけど、声を交わしていたのがよかったのかな?
あぁ見えても、意外に照れ屋さんなのです(^^;)
ほとんどくだらない話だったとは思うけど、付き合ってくれてありがとね!!!

赤ちゃんて、寝てても泣いても、何してもかわいいよね~♪
何時間見てても、全然あきない!
・・・でも、きららが暴れん坊おねえちゃんだから、ヒヤヒヤするよ~i-201


  1. URL |
  2. 2007/11/07(水) 07:12:20 |
  3. qumi(kumiko) #-
  4. [ 編集]

☆qumiちゃん☆
おはよ~~o^^o  先日はありがとうねっ♪♪
朝 早くから並んで、子供も一緒だったから、長い時間大丈夫かな。。。と
思っていたけど・・・gumiちゃん達と楽しくおしゃべりしながら待てたから、
意外とあっという間に時間が過ぎて。。。と言うか・・・qumiちゃんの旦那さまとは
はじめまして♪だったのに・・・とても話やすかったから、ついついベラベラと
しゃべっちゃって^^;うるさいおばさんと思われたかも~~と・・・後で反省しました ペコッ!!
これに懲りずに、またまたご一緒してね♪♪

kちゃん遠足だったんだね♪お友達と一緒に行けるから、きっと楽しく行けたんだろうねっ!
帰ってきてから楽しかったお話をいっぱい聞かせてくれたかな^^

では・・・またね~~!!
  1. URL |
  2. 2007/11/07(水) 08:09:30 |
  3. mas #-
  4. [ 編集]

*masさん

こんばんは~☆

こちらこそ、朝早くからベラベラとおしゃべり、付き合ってくれてありがとう(>0<)!
うちの旦那は、masさんおしゃれだから緊張しちゃった(*^_^*)って。
ご近所さんだし(←ちょっと強引??)、また会うことがあるだろうから、
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします(^^)♪

10日は会えるのかなぁ・・・???

遠足、ヒモを持ってみんなで仲良く、バクの所まで歩いたんだって!
迎えに行ったらまだ帰ってなくて、バスからお友達と手をつないで
降りて来る姿を見ることができました☆


  1. URL |
  2. 2007/11/07(水) 22:41:16 |
  3. qumi(kumiko) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/180-42a00868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

