*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラキラ

キラ、キラ、キラ~、心~がゆ~れる~♪
深津絵里がドラマの中で、毛糸のヘアバンドをしていてかわいかったから
イベントに出してみたけど、売れなかった。
1個も・・・。




生命保険会社の集客イベント?
ネイルを500円でやってくれると誘ってもらい、連れて行ってもらうと
私より先に娘が手を差し出し、サービス(?)でやってもらう。

すっかりその気で、「またおねえさんにやってもらおうね」なんて言ったり・・・。

実費では無理です。

自分で稼ぐようになってからにして下さい(-_-;)

blog 686


日曜日、友人の結婚式までラインストーンがとれないように、
少し早めにちょこっとずつ始めた大掃除の続きは、来週まで中断。

年賀状を先に仕上げるつもり。

・・・キラキラネイルにうっとりして、なかなかはかどりませんが(^^;)

blog 685





DVDレコーダーのHDDの整理をしようとしたら、誤って録画していた番組を全消去・・・。
困った時のアニメ頼みができない(+0+)
  1. 2007/12/20(木) 22:32:27|
  2. * odekake *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2007年もあと少し | ホーム | 今日は何日?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/187-afb274cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

