*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードスケジュールな娘

先月末の週末に、お友達のお誘いを受けてお泊りで河津の桜まつりに

blog 716


毎年満開だというこの時期に5分咲き。
しかも春一番?でものすごい強風

私は終始くしゃみをしていて、それでも食べ歩き、飲み歩き・・・

どのお店もたくさん試食させてくれるけど、無理に買わせないし、
買えばいっぱいおまけしてくれるし。                 

娘がビールを買っていたパパと歌って待っていたら、
隣のお茶屋のおじさんが「いい歌を聴かせてくれたから」と
おじさんのおやつの大福を一つ分けてくれた。
(お茶、買ってあげれば良かったな

目も心もおなかもいっぱい、大満足なお花見でした



帰りの村に駅に立ち寄ると、マグロの解体ショーでカマをくれると言うので
これを妹へのお土産にしよう、無料だなんてラッキー♪
なんて思っていたら、容器代150円。
クール宅急便が1700円くらいかかったかな?

かえって高くついてしまった・・・

blog 717




そして翌日には横浜へ、入園祝いをもらいに。

blog 718


5日間イトコと遊び通し、帰った翌日に旦那の実家へお泊り。

とってもハードで楽しい一週間となりました
  1. 2008/03/07(金) 06:28:51|
  2. * introduction *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小春日和 | ホーム | 安産>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/194-2e03fc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

