*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春日和

週末は、お弁当をもってピクニック

blog 719


乗り物大好き、だっこ大好きな娘がたくさん歩きノラ猫と戯れる
来月から幼稚園、成長したんだなと実感


 + + + + + + + +

帰りに寄ったケーキ屋さん・・・。
正確には迷ってたどり着けなかったので、お友達に助けを求め、
なんとか目的地に到着

ここで、最近雑誌のグルメ特集なんかでよく見かける「ギモーブ」を発見

かつて、コラーゲンがどーたらこーたらで売っていたマシュマロ。
私はあまり好きではなかったけど、お店の手作りだし、
フルーツの味だからとてもフレッシュ

しばらく通ってしまいそう・・・

blog 720


いちごのジュースより、チャイが好みだった3才児
  1. 2008/03/10(月) 07:13:04|
  2. * kodomo *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2009年 | ホーム | ハードスケジュールな娘>>

コメント

qumiちゃん☆
きーちゃん、いっぱいお話をしてくれるし、うちのペイより全然お姉ちゃんだよ。幼稚園に行っても心配はなさそうね^^
うちの娘達もチャイにハマってるよ。↑で売ってるオリジナルチャイも買ってきて家で飲んでます^^他のところのよりもスパイシーだけど、子供たちも平気みたい。美味しいよね~♪
  1. URL |
  2. 2008/03/11(火) 19:29:17 |
  3. Green #w1lkBasc
  4. [ 編集]

*Greenちゃん

あの時は、本当にありがとう(>0<)♪
お茶も売ってたんだね!
お菓子に気をとられて、気付かなかった・・・(^^;)
珍しくパパも気に入ってくれたから、うれしかったよ♪

ペイ君、来月から幼稚園で一緒に遊んでね!!
よろしくお願いします(^^)/
  1. URL |
  2. 2008/03/12(水) 06:11:01 |
  3. qumi #-
  4. [ 編集]

☆くみちゃん☆
先日は色々とありがとう~~♪
机もいすもとってもかわいいよ^^v机は、壊れていた部分を切り落とし、今ある棚の上からかぶせるように置いたら、サイズもピッタリ♪いすも、じいじになおしてもらい、パソコン用のいすになりました^^
パパさんに、くれぐれもよろしくお伝えください!!
そしてそして図々しくもあがりこみ、おいしいお茶やお菓子までいただいてしまい。。。申し訳なかったです・・ペコッ!また、わか家にも遊びに来てね^^(汚く狭いけど。。。^^;)
きいちゃん♪駐車場から家まで案内してくれて、「ここすべるから気をつけて~~^^」と、小さいながらも気を使ってくれて、サンタさんからもらった大切な宝物を見せてくれたり、バイオリンのおもちゃを教えてくれたり(ハート)もうじき幼稚園へ行ける事がどれだけ楽しみかお話してくれたり。。。^^ありがとうね♪♪またかわいい笑顔をたくさん見せてね!!
  1. URL |
  2. 2008/03/15(土) 20:57:02 |
  3. masumi #-
  4. [ 編集]

*masさん

こちらこそ、遅くなってしまって申し訳なかったよ。
しかも、オンボロだったし・・・。
でも、ステキに再生されて、一安心♪
今度、見せてね(^^)/

入園してママだけランチ、早く行きたいな☆
でもでも、masさん大好きな娘なので、
これからも時々娘とも遊んで下さいな♪♪
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 07:52:27 |
  3. qumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/195-98e01fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

