*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼稚園

月に一回の、幼稚園の未就児無料体操教室に
久しぶりに出席してきました。

今回は新聞を使った運動で、
ビリビリやぶいたり、投げて遊んだり。

家だと片づけが面倒なので
めったにやらないから娘は大喜び。

20060905125230.jpg





そして午後は・・・

先日購入した、“シルバークロス”の
バギーの使い心地を調べるべく、お散歩に。

きっかけは、

*ベビーカーを横浜に忘れてきたコト
*娘がベビーカーに乗るのが大好きなコト
*18Kgまで乗れるというコト

などなど。

自転車も迷ったけど、もう少し
涼しくなったら本格的に考ようかと

20060905125216.jpg


さすが外国産!
ハンドルの位置が高い

でも、タイヤが大きくて砂利道も
助かります

  1. 2006/09/04(月) 12:45:53|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<BBQ② | ホーム | BBQ>>

コメント

かっこいいわ♪
与一のマドンナi-179

ベビーカー押すより、姿勢がよくなりそうだよね♪
  1. URL |
  2. 2006/09/05(火) 13:29:49 |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

姿勢が良くなったら、ヒップアップするかしらi-198

いっぱい歩いてマドンナを目指すぞi-204i-184
  1. URL |
  2. 2006/09/05(火) 21:34:55 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

バギーかわいいね♪
今日コープでいいもの発見した!!
冷凍マンゴ、早速買ってみたらなかなかおいしかったので、こんど、お土産で持っていくね☆
  1. URL |
  2. 2006/09/07(木) 22:34:59 |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

今まで使っていたのと比べて、断然押しやすいよ!

これでまた、スイスイ遊びに行っちゃうよi-179

コープって今まで行ったこと無かったけど、
いい物がたくさんあるね♪
この週末にこの前買いそびれた雑誌等を物色しに行くよ
  1. URL |
  2. 2006/09/08(金) 14:11:23 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/09/08(金) 22:37:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/67-63c1b99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

