*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

crocs

今年の1月、ハワイに旅行に行った時に
「疲れにくて、乾きやすくて、滑りにくくて、って流行っているサンダルがあるよ」
と勧めてみると、あっさり断られた。

7月の夜店市の時に、サーフショップの店先に
ズラッと並んでいたので改めて勧めてみたけれど、またまた拒絶された。

そして9月に入って、ようやく買う気になったうちの旦那。

しかしこの夏に人気が出て、静岡で唯一取り扱っているお店には
気に入った色とサイズが揃っていない。

一応予約はしたけれど、いつ入荷するかもわからない・・・。

しばらくしてネットで調べてみると、色・サイズ共に豊富に揃い、しかも
送料・代引き手数料が無料のとってもうれしいショップを発見

迷わず購入&予約していたお店にはキャンセルの電話。

そして・・・



20060912142020.jpg


注文してたった3日目で手元に届きました。

パパは娘とおそろいの物、初めてなのかな?
喜んで履く姿が目に浮かぶワ
  1. 2006/09/12(火) 14:24:55|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | BBQ②>>

コメント

ホント、ネットって便利だよね~
やっちゃん、喜ぶね!

  1. URL |
  2. 2006/09/12(火) 16:35:37 |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

お店で試着しておいたから、サイズもピッタリ!

これが合わないと困るけどi-229、本当に便利だよね~♪



  1. URL |
  2. 2006/09/14(木) 14:52:08 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

すっごく気になってる・・・。
今年買おうかかなり悩んだ・・。
でもZOOMのサンダル買っちゃったからあきらめたんだけど、来年和尊も歩けてるだろうし、3人おソロで買おうかな??
  1. URL |
  2. 2006/09/14(木) 21:00:52 |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

子供用の長靴みたいなものから、
レディースはバレエシューズみたいなフェミニンな
デザインのものもあったよ!

くるぶソックスを履いても良さそうだし、
真冬意外は活躍しそうだよi-189

ところで、4人ではなくて3人なのねi-229

  1. URL |
  2. 2006/09/16(土) 05:19:59 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/69-b5b11ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

