*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日のお出かけ

新しくオープンした住宅展示場で、無料でアンパンマンショーが
見られるので楽しみに起床すると、大雨

しかし以前にも同じような会場で、雨が降り出しても
最後まで上演したので、小雨になってきたの見計らって
会場まで行ってみると・・・、見事にひどい雨

そこで諦めずに待ち続けていると、またまた小雨に

そしてとうとう、その小雨の中でショーをなんとか
最後まで見ることができました

終わったら雨が止んだけど
娘はアンパンマンを近くで見れたので、喜んでくれました。

なにせ無料のショーだったので気が大きくなり、
500円もしたけど、お金を払ってアンパンマンと記念撮影もして来ました

20060921154911.jpg


その後、ブーツを買いにNIMESまで

以前から持っていたものはほとんど処分してしまい、去年は買いそびれ、
値段のことがあったので旦那様に相談してからと思い、がでたので
やっと買うことができました

独身時代はたいして貯金もせず、服やお酒にお金をバンバン使っていましたが、
結婚して専業主婦になってからは、自分のものを買う時はとても慎重になりました

大事にはかせてもらいます

20060921154924.jpg

  1. 2006/09/18(月) 15:59:43|
  2. * odekake *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋色小物 | ホーム | >>

コメント

きーちゃんもくみちゃんも、いい日だったね!
ブーツかぁ。。。
ここ2年、ほとんどはいてないかも。
今年ははけるかな?
  1. URL |
  2. 2006/09/21(木) 16:27:40 |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

去年は迷ってたけど、今年はきららにも
ブーツを買おうかなぁ、なんんて考えてるよi-278

  1. URL |
  2. 2006/09/23(土) 06:41:49 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/71-4fde3456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

