*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事会

何ヶ月も前から計画してはいたけど、予定が合わずに延び延びになっていた
お隣家族とのおうちでのお食事会、やっと実現できました

rinちゃんのおうちにおじゃまさせてもらったのだけど、
キレイにテーブルをセッティングしてくれてて感動
(でも、写真撮り忘れた

彼女のおいしい手料理に舌鼓を打ちながら、
子供達が元気に遊んでいたのでそれに甘えてしまい、
夜遅くまで盛り上がってしまいました

20061012044843.jpg


今回は『お引っ越し一周年記念』のお食事会になったけど、
また何か理由をつけてはお食事会を開催したいな

その時までには、私の料理のレパートリーが増えていると
いいんだけど・・・
  1. 2006/10/07(土) 05:01:23|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<富士急ハイランド | ホーム | 秋といえば・・・>>

コメント

いろいろ用意してくれて、ありがとね!
翌日の夕食もほとんど作らずにすみました。
(あと、豆腐の前菜?みたいのと、ペンネも出そうと思ってて仕込んであったので・・・)

また、やろうね~。
食べ過ぎに注意だけどね!
  1. URL |
  2. 2006/10/12(木) 17:47:36 |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

たくさん作ってくれてあったんだね、ありがとうi-179
次は忘年会と新年会!?
次は私も何か作れるように、今から鍛えておかないとi-202
  1. URL |
  2. 2006/10/13(金) 06:07:03 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/82-ddcf6305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

