*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士急ハイランド

秋の行楽シーズン、どこへ行こうかと色々悩んだ結果、
富士急ハイランドになりました

旦那は旅館に泊まって温泉につかりたかったみたいだけど、
どこも予約でいっぱいだったので諦めることに・・・。

「子供の乗り物なら、午前中で全部まわりきっちゃうよねぇ~」
なんて言っていたら、駐車場&園内に入るのに1時間もかかってしまった!

そう、世間の皆様は3連休
うちは9日(月)が仕事なので、ここへ来るまで気づいてなかったのです

しかも強風のため、富士急のメインな乗り物“FUJIYAMA”や“えぇじゃないか”などが、
ほとんど運休で他の乗り物に大行列

まさかトーマスに1時間以上並ぶとは

でも、待ち時間もトーマスのポップコーンを食べてご機嫌だったし、
乗り物も喜んで乗ってくれたし、楽しんでくれたので良かったです

20061012044829.jpg


帰りも道路が渋滞して、次の日は早朝から仕事のパパは
疲れてかわいそうだったけど
  1. 2006/10/08(日) 05:01:45|
  2. * life *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めてのパン作り | ホーム | お食事会>>

コメント

あたしも来週あたりトーマスランドに行こうかと・・・v-234
ディズニーはわからない事があったら何でも聞いてねv-218
  1. URL |
  2. 2006/10/16(月) 20:37:35 |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

普段の週末なら、そんなに混んでないよね!?
いく日を間違えたよ~i-238i-203
楽しんで来てねi-236i-88

ディズニーの事は、日々勉強中!
またいろいろ教えてねi-175
  1. URL |
  2. 2006/10/18(水) 01:26:36 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/83-0480544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

