*midi-journal

平凡だけど、楽しい毎日♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初挑戦!

以前、用があってお義母さんに娘のお守りを頼んだら、
帰り際に「帰りたくない!」と言ったとか・・・。

という訳で、今夜は娘一人でじぃじ・ばぁばのお家へお泊りに挑戦してみる事に

そうは言ってもまだ不安なので、娘のイトコのお姉ちゃんに
助っ人を頼み、そして偶然にも義弟カップルも泊まりに来ていて、
娘はすっかりご機嫌で、途中経過を聞いた時には、楽しんでいた様子

パパじゃ、一日がかりの子守は無理だし
何かあった時に頼れると思うと、とっても安心します




そして、だいぶ遅れてしまったお義姉さんへの
誕生日プレゼントのバックをゆっくり作る事ができました

それと、ちょっとだけと雑貨も一緒にプレゼントするつもりです

20061111063848.jpg

  1. 2006/11/11(土) 00:21:42|
  2. * kodomo *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フリマ | ホーム | 七五三>>

コメント

えー、お泊り行ってるの?
すごーい。
うちも早くそうなってくれるといいんだけど・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/12(日) 00:53:30 |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

以外に、今まで慣れていなかった義弟といっぱい遊んだみたいi-221
心配だったど、なんとか無事にお泊りできてよかったよi-185

ばぁばは疲れたみたいで、申し訳なかったけどi-202

  1. URL |
  2. 2006/11/13(月) 15:01:08 |
  3. kumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leblanc.blog35.fc2.com/tb.php/95-253f81b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qumi* (kumiko)

Author:qumi* (kumiko)
専業主婦の私、パパと娘と平凡だけど、
楽しく毎日を過ごしています♪
こちらには、毎日更新ではない日記を。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

